カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かけるん

Author:かけるん
所属:そして私もいなくなる

佐賀出身の絵を描くことが好きな大学生

初めての方はこちらをお読み下さい


ガチじゃないよ!!

フランちゃんが好きだよ!!

最新記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

2chまとめサイト

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

97:全人類を地獄に叩き落としてでもお姉様の笑顔を守るわよ

2010/05/10 (Mon) 23:27




今月のイチバンは東方Projectより博麗霊夢さんでした~
さて、明光義塾の生徒はどこへ行こうとしているのか…
本気で分かりません、かけるんです



最近は雨ばかり降って困ります
まぁ、全然降らないのもアレですが、せめて梅雨時だけにして欲しい
雨の何が嫌かと言うと、服とか靴とかが濡れるからです
大方賛同は得られませんけど←



ichirinのコピー



あと、色を塗ってるうちに一輪さんって可愛くね?という感情が芽生えてきました
8割方雲山さん補正が掛かってるような気がしますが、気にしない
東方でコンビってのも珍しいから、そこに惹かれたのかしら
真相は闇の中ですが



就職活動や実習挨拶用にカバンとシャツを買ったんですが、予想外に高かった
シャツが1着5000円するとか何の嫌がらせだよとか思ってたら、形状記憶でした
店員さんにアイロン要らずですよ、って力説されたので1着買ってしまいました←
その他には手帳とかメモ帳とか単語帳も購入
あとペン先も潰れたので、原稿用紙と一緒に購入しました

久し振りにでっかい買い物をしたなぁ
グリフォンフランちゃんは5000円でしたが、今日は2万円ほどでした
明日が給料日なのが救いだ



最近の作業用BGM



コチラ



しらいしさんのodin
この譜面は☆9灰
しかし☆11穴は8段の3曲目なんですが、ぶっちゃけ4曲目より難しいです(
おでん抜けたらウィニングランなんかは8段では良くあること
ちなみに私はパノラマは抜けられますが、このodinで蹴散らされます←



コチラ



サビが好き
うん、何か好き



最近VISIONしたいなー、とか思うのですが対戦相手がいません
後輩は何か好きじゃない←
同じ理由でモンハンも一緒にやりたくない

ニコ厨お断りって部室のドアに張り紙したら何人帰るかな?
多分、半分くらい消えそうだ

今年の新入生なんですが、ホントに『でもここで色々書くとまた何か怒られそうなのであんま書かない^p^』
それに『以下検閲により削除』
あと『発禁処分』
まぁ、そんなトコロですかね
難しいものです

あとUMAどうすんだよ…
後輩に迷惑かけまくりじゃないか…
『ピー』くんがブチ切れてたお^p^



てんそくを たくさん れんしゅう したので べりーいーじーすれに いって たたかい ましたが いっかいも かてません でした ^p^
目下の目標は野井ヤスの咲夜さんに勝つことです^p^

≪前の記事:お姉様>私
≫次の記事:お姉様『結構前にかけるんにTENGA渡してコレで頑張ってね、って思ってた時期があったのよ~』

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

現在の時刻

参加予定イベント

pixiv

つぶやき

サークルさん

応援・支援

ブログ内検索


