カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かけるん

Author:かけるん
所属:そして私もいなくなる

佐賀出身の絵を描くことが好きな大学生

初めての方はこちらをお読み下さい


ガチじゃないよ!!

フランちゃんが好きだよ!!

最新記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

2chまとめサイト

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

95:お姉様『結構前にかけるんにTENGA渡してコレで頑張ってね、って思ってた時期があったのよ~』

2010/05/05 (Wed) 23:40




TENGA貰ってもどうしようもないなぁ…
こんばんわ、皆様GWをどうお過ごしでしょうか?
ほとんど家に篭ってました、かけるんです



ていうかGWは色々あり過ぎてお金が飛んでいきました
主に2万くらい
まぁ、半分くらいは大⑨州祭関連なんですが←



とりあえず28日
新入生歓迎飲み会でした、毎年恒例ですね
今回も私は半裸にされました
何で毎年私は確実に脱がされるの…
カラオケにも超久し振りに行きました
22時から6時までフルで歌ったよ!
中盤愚痴ってましたが気にしない☆

こっから29日の朝
で、眠い目を擦りながらくろなさんと合流して大⑨州祭へゴー
この時点で睡眠時間10分くらい
電車の中でほとんど寝てました
当初の予定は博多から新幹線に乗るつもりでしたが、あまりの眠気に私だけ快速で小倉へ行くことに
ここでくろなさんと一旦お別れ

で、博多で隣に座ったお姉さんが、小倉につくとお婆さんに変わってました
寝起きの私は一瞬、本気で年をとったのかと思いました←

で、小倉
本当は北口から出なければいけないのに、間違えて南口から出たので迷子に
会場に着いたのは5分前でした、あぶねぇ
くろなさんのスペースについて売り子の準備

く『既刊全部1コインにしようか』

か『良いですね』

く『…いや、やっぱ止めとこう』

そんなやり取りをしつつ、開幕
売り子してたらいとこ見つけたんだけど…まぁ、良し

徹夜明けで目とか喉とか色々アレでしたが、頑張って売ったよ!
途中、大虎くんのスペースに臨時売り子に行ったり、なすさんと楽しい話から真面目な話とかしに行きました

あと、コスプレはめっちゃ強そうなチルノが印象的でした^p^
殴り合いになったら、多分負ける(

とりあえず、撤収の準備をしてののこさんのスペースへ
片付けを手伝いながら打ち上げに何を食べに行くか相談

・焼きカレー→門司港まで行かないとダメなのか
・ラーメン→博多に戻るの?
・河豚→よし、君に決めた!!

というわけで、河豚へ
TAMUSICの演奏をバックに河豚も求めて会場を後にする3人←
途中、小倉駅で明太子のきぐるみを発見

の『写真撮って!』

か『( ´∀`)…了解です』

ののこさん曰く、きぐるみの近くはモワッとしてたそうです

そして河豚のお店を発見
あれ、開店は5時からだと…
ちなみに現在時刻は4時ちょっと過ぎ

く『よし、隣の鰻にしよう』

ということで、鰻のお店に入ったんですが、値段が異常でした

か『5000円とか書いてありますやん…』

く『ヤバイ、この店本気だ…』

と思ったらそれは天然鰻で、養殖鰻はもちっと安いとのこと
それぞれがメニューを眺めてみると、ある名前に気が付く

か『何ですか、このウザクって…』


く『uzaku.jpg

か『違うと思います』

ちなみにウザクとは、きゅうりやたまねぎと鰻の切り身を合わせた前菜のようなものでした
美味しかったらしいです



100429_1654~01




私が頼んだうな重
非常に美味しかったです
皮がパリパリで、身がふっくらしてました
これでお値段2700円、超リーズナブルでした
あと、肝焼きが美味でした

で、小倉でお土産を漁って各々解散でした
ちなみに帰りは新幹線で帰ったよ!

あと、久留米に着いて分かったんですが、野井ヤス君は久留米から小倉まで原付で行こうとしたようで、迷子になったから諦めたとのこと
彼は頑張るところが違うんじゃなかろうか?

で30日
お姉ちゃんの家でスウィニートッド見ました
えげつねぇ…
何だ、あの映画

31日
まったりお姉ちゃんの家で過ごしてました^p^

1日~4日
BMSのフルコン埋めしてました
☆6のオーエン3曲繋いだよ!

5日
皆でカラオケ
その後部室でまったり
帰りはむこうみずさんと一緒に色んなことを話しながら帰りました



結構充実したGWだったんじゃなかろうかと思いますまる



ichirin.jpg




一輪さんと雲山さん
誰か色を塗って下さい^p^
自分では明日くらいに塗るんじゃないでしょうか←

さて、明日から学校頑張ろう

≪前の記事:全人類を地獄に叩き落としてでもお姉様の笑顔を守るわよ
≫次の記事:河童は服を着ないんですよ

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

現在の時刻

参加予定イベント

pixiv

つぶやき

サークルさん

応援・支援

ブログ内検索


