カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かけるん

Author:かけるん
所属:そして私もいなくなる

佐賀出身の絵を描くことが好きな大学生

初めての方はこちらをお読み下さい


ガチじゃないよ!!

フランちゃんが好きだよ!!

最新記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

2chまとめサイト

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

90:ダブルスポイラー

2010/03/19 (Fri) 04:13
例大祭終わって日常生活に戻ってます、かけるんです



とりあえず、頂いた物の写真は撮っているので、後日あげときますね
今はダブルスポイラーをせこせことやっております

文花帖が苦手で全然触ってなかったので、最初は秋姉妹で苦戦しておりました



一応レベル5までは一通り埋めました
レベル6は勇儀姐さんの太いレーザーが回るスペルとミッシングパワーのみ
レベル7は寅丸さんの通常と突進とへにょりが残ってます
ナズーは全部撮影済みだと言うのに…
寅丸さんちょおつよい

一応、ExとDs以外は挑戦できますが、レベル8から無理ゲーと化しています
レベル12とかわけわかめの領域
このまま行ったらそろそろ死ぬんじゃないかっていう
まぁ、これ以降はチビチビやっていきます

まずは地獄の猫と鴉を写真に写す作業に入らないと…



どうでも良い話ですが、現時点で最も苦戦したのがカンダタロープ
401回目でやっとできました
次点で214回の勇儀の金剛螺旋
3番目が勇儀の通常で182回
ちなみにクリアはしてませんけど、寅丸さんの通常攻撃が170回で4位につけてます

ていうかキーボードで正確に回転するのとかキツいから←

逆に1番撮影回数が少なかったのは、穣子のウォームカラーハーヴェストで5回
次いで、キスメの飛んで井の中と小傘の細雪の過客が6回で成功でした
自分でも意外でした



あと、ダブルスポイラーのリプレイってどこに保存されるの?

<追記>
readmeに書いてありました^p^
(XP/2000の場合)C:\Documents and Settings\(ユーザー名)\Application Data\ShanghaiAlice\th125
(Vistaの場合)C:\Users\(ユーザー名)\AppData\Roaming\ShanghaiAlice\th125
に保存されるみたいです>宗騎

≪前の記事:ムチムチ乳小町
≫次の記事:例大祭お疲れ様でした

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

現在の時刻

参加予定イベント

pixiv

つぶやき

サークルさん

応援・支援

ブログ内検索


