カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かけるん

Author:かけるん
所属:そして私もいなくなる

佐賀出身の絵を描くことが好きな大学生

初めての方はこちらをお読み下さい


ガチじゃないよ!!

フランちゃんが好きだよ!!

最新記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

2chまとめサイト

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

89:例大祭お疲れ様でした

2010/03/17 (Wed) 23:56
というわけで、例大祭のレポです
それにしても久しぶりだな、イベントのレポ書くの
色々記憶が飛んでる・ゴッチャになってるところもありますが、気にしない☆
だって覚えてないんだもの…



13日
心配性の後輩に急かされて、1時頃に福岡空港に呼び出される
出発3時過ぎなのに…
飛行機は40分前に受付しても余裕で間に合うというのに←

とりあえず空港でラーメン食べる
余談ですが、前日の晩御飯もラーメンでした

羽田着
宗騎に新宿へ着てと言われるので行く
メール『晩御飯は二郎よ』

新宿駅で迷子になる
何だ、あの人の多さは…
絶対日本じゃないだろ…

宗騎・ガムちゃん・中国ちゃんと落ち合う
二郎荻窪店へ

かけるん→もやし食って吐きそうになる
宗騎→唐辛子で喉がお亡くなりになる
ガムちゃん→豚肉の脂に撃☆沈
中国ちゃん→野菜食えないのに乗せられて死亡

次回もまた荻窪店にリベンジしたいです(

るるるくんと西台で合流
かずきの家で文化盤とかVISIONをやる
・邪魔なんだよ!
・『かけるは1回休みね』
・サイコロを振って4が出たら全員の記事を奪える
カオスな文化盤でした^p^

麻雀タイム
・4回目はワーニング
私はサークルチェックしてました
58個も挨拶あるとか何が起こった←

あれ、結局誰も寝てませんね?

14日
AKB48の列と例大祭の列の違いがわからないよ!
とりあえず列に並ぶ中国ちゃん

ガムちゃん『あれAKBの列じゃね…?』

その後どうなったかは知らない←
無事に来れた辺り、正解だったんでしょう

やっぱりサークル通行証は服に貼らないと駄目なのねー
10分で終わる準備
7時30分丁度に来たので挨拶先のサークルさんが来てないという事態に
どこかの某どらんこさんは、10時になってもスペースにいなかったようですが

とりあえず、挨拶
ゴメンなさい
どの順番で挨拶行ったのか覚えてません←
なので省略

途中、おうぎさんとすれ違ったのだけは覚えてますけど

そして開幕
中国ちゃんやガムちゃんに売り子を任せて寝る
何回か起こされました
地妖霊さん、寝ててゴメンなさい
あとホワキャンの人が来て、委託で30部持って行ってもらいました

とりあえずいなかった所への挨拶回りへ
特に東3の所へは全然行けてなかったので
後から聞いた話によると、たこ焼きさんが挨拶に来たものの、封鎖される直前で慌てて帰って行ったらしいです

ていうか、ほとんど挨拶回りで終わってたなぁ…
あとはコミュニケーションノート描いてました
鳴瀬さんとか柚羽さんの所に遊びに行ったりしてましたけど←

最後のほうはポスターの交渉してました←
今回は2枚ゲット

なすさん、BeLLさん、ヨロスナさん、神無月さん、ひよこさん。どらんこさん、ふぅさん、かもねぎさん、おうぎさん、ピザさん、すふぃさん、こんぶさん、はくとさん、鳴瀬さん、ハッシー、みきちん、牡丹さん、いしこ、ながなさん、柚羽さん、kazuさん、紅月夜さん、ハクレイさん、かりんさん、さっきゅん、ちさとさん、大嘘さん、くろなさん、ののこさん、チョボさん、太平さん、トーマさん、毛玉、ko_さん、ハヨさん、銅螺子さん、たこ焼きさん
新刊ありがとうございました

あと組長、さかしー、ユオさん、ひじき、ばーむくん、碧さん、DDさん、大虎くん、わざわざスペースに来て頂いてありがとうございます

売り子をしてくれたるるるくん、ガムちゃん、中国ちゃんにも感謝

閉幕拍手後はゆりかもめでるるるくんとお別れして、宗騎の家へ

その途中でガムちゃんが迷子になり、中国ちゃんが瀕死になる
ガストで晩御飯を食べた後、ラウンドワンへ行ってポップンポップン
中国ちゃんは途中で帰りました
そしてできないシューゲイザー(
DDRは安定してきたのでまぁ、良し

家に戻ると2人がダブルスポイラーやってました
んで、しばらくしたら中国ちゃんとガムちゃんが就寝

宗騎と2人で腹減ったねという話になり、お土産のラーメンを2人に秘密で食べることに←
煮卵とかも作って美味しく頂きました
途中、宗騎が妹に卵の白身を取られてました

15日
皆で楽しいダブルスポイラー
私もやったけど、レベル3で積みました
あれは無理だ
他には中国ちゃんと花永塚対戦したり
バトルドームのMAD見たり、フラッシュまとめ動画を見たりしながら、懐かしーとか言ってました

16日
2時ごろ起きる
『神保町二郎行きたい』
・神保町店は18時から
・飛行機は18時40分
^p^

西台で宗騎とお別れ
電車の中で3人でVISION話
羽田でガムちゃん中国ちゃんとお別れ

そして博多についてラーメン食べて、帰ったのは0時くらいですかね



3回目の例大祭でしたが、非常に楽しかったです
やはり、普段会えない人と話すのは楽しいものです
夏は実習があるのでまだ未定ですが、できれば行きたい
紅楼夢はどうだろう、多分行きます

それではお疲れ様でした!

≪前の記事:ダブルスポイラー
≫次の記事:いよいよ

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

現在の時刻

参加予定イベント

pixiv

つぶやき

サークルさん

応援・支援

ブログ内検索


