fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

かけるん

Author:かけるん
所属:そして私もいなくなる

佐賀出身の絵を描くことが好きな大学生

初めての方はこちらをお読み下さい


ガチじゃないよ!!

フランちゃんが好きだよ!!

最新記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

2chまとめサイト

83:2週間

2009/12/17 (Thu) 23:52
koishiのコピー



久し振りのこいしちゃん
トライエッジっぽく



あと2週間したら今年も終わりますよー
月日の経つのは早いですね
こんばんわ、かけるんです



年を越す前には、今年最後で最大のイベントがありますね
行く人は風邪を引かないように体調管理をしっかりとー

私は大丈夫です、今のところ
でもコミケでインフルのウィルスを貰いそうで怖いなぁ
マスクを買って行こうかしら
ちなみに私は2日目と3日目に出撃予定です
3日目は学漫で売り子してるかも
気分次第ですけどー

2日目はまったりしようそうしよう



あ、PS3でアルトネリコ3が発売されるみたいですね
来年の1月28日に

…丁度、20歳の誕生日なんですよね、その日←
これを機にPS3買おうかしらー
でも3万くらいなんですよね
うーん、悩む

他に面白いソフトがあれば買おうかな



…今日発売した一本道RPGは買いませんけど(

≪前の記事:早いなぁ
≫次の記事:久々の更新

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

現在の時刻

参加予定イベント

pixiv

つぶやき

サークルさん

応援・支援

ブログ内検索