カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かけるん

Author:かけるん
所属:そして私もいなくなる

佐賀出身の絵を描くことが好きな大学生

初めての方はこちらをお読み下さい


ガチじゃないよ!!

フランちゃんが好きだよ!!

最新記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

2chまとめサイト

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

80:紅楼夢

2009/10/10 (Sat) 00:27
バス会社がつぶれたので車で行きます、はい
高速道路を使って往復2000円で行くよー!!



…こんばんは、絶対死ぬと分かってて車で大阪に行きます、かけるんです

とりあえず挨拶先はチェックしました
今回カタログ買ってないし、スペースにも私1人なのでマイミクさんの場所しか知りません←
部室に1冊あったけど、マトモに見てないなぁ

A…ながなさん、ののこさん、チャンコさん、大嘘さん
B…ピザさん
C…ko_さん、毛玉王
F…kazuさん、やまぽんさん、こしあんさん、火月さん
G…ずちん
H…ふぅさん、たこ焼きさん
I…くろなさん
J…ふみさん
K…ちさとさん、はくとさん、らいちくん
L…鳴瀬さん、またびさん
N…咲夜さん
O…BeLLさん
P…毒粗さん、東さん、ヤスさん


こんな感じでした
今回は結構少ないですね、27人ですって
まぁ、例大祭や夏コミが多過ぎただけですが←

あ、サークル参加してるのに名前がないよーって人はコメント欄にスペースと一緒に書いて下さい
こっちで追記しておきます

正直、日記と名前と私の記憶で書いてるので、信憑性皆無です
絶対書き漏らしがあるような気がする)`Д`)・;’
私の記憶よ、甦れ(



ちなみに絶対に買い物に行くのはA38のネタ具現化委員会
フランちゃんとレミリアのフィギュア買いに行ってきます^p^
また4つ揃えるよ!!



とりあえず、買い物が終わればずっとスペースにいますので、お気軽に声掛けて下さい
あ、暇なのでスケブとかも大丈夫です、多分←

どれではインテックス大阪で私と握手!

≪前の記事:かけるんの紅楼夢レポ
≫次の記事:台風

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

現在の時刻

参加予定イベント

pixiv

つぶやき

サークルさん

応援・支援

ブログ内検索


