カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かけるん

Author:かけるん
所属:そして私もいなくなる

佐賀出身の絵を描くことが好きな大学生

初めての方はこちらをお読み下さい


ガチじゃないよ!!

フランちゃんが好きだよ!!

最新記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

2chまとめサイト

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

66:夏コミレポ

2009/08/21 (Fri) 01:38
写真なんかはもう少し待っててね

ちなみに記憶があやふやです←
あと、眠たいのであることない事書くかもしれませんが、そこはご愛嬌)`Д`)・;’

12日

バスにのったお

13日

3時間遅れで新宿に到着
ガムちゃんと合流してポップンポップン
この日は特に何もなかったです(

14日

昼過ぎに秋葉へ
たけさん、るるる君と合流
碧さん『家にいるよ』
ぶっとばす(

ケバブ食べてジョナサンへ突撃
どう見てもしいたけです、本当に(ry
そのあとは皆でトライアミューズメントタワーへ
何でDDRの低速地帯が見切れないんだよ!!
そして伝説地帯で死に掛ける私←
やはり、他人のプレイを見るのも1つの勉強なのね

夜にはさっちんと合流

15日

5時前に目が覚める
かけるん『朝は寝る時間だろ(キリッ』
とりあえず7時10分ほどにビッグサイトに到着
くろなさん『8時集合って言ったじゃん』
暇なのでくろなさんのお部屋からムスカごっこ
人がゴミのようですねー(ぁ

とりあえず入場して準備ー

そしたらかもねぎさんが現れて新刊をくれたよ!
わざわざありがとうなんですよー
あ、弟も楽しみにしてるから続編頑張って←

そして東さんも合同誌を持って挨拶に来てくれましたー
缶バッヂまで頂いて感激ですお!

冬月さんも挨拶にいらっしゃる
くろなさんがいなかったので私が言付けを対応したんですが、何故か私も第6弾を3箱頂きました^p^
感謝しても仕切れません、すげー感激

その後はにょぽみさんの所へ
相変わらず元気なオーラを振りまいておられました(
ていうか、毎度の事ながら新刊のネーミングセンスがヤバすぎる、良い意味で
ぬーぬーぬーとか何をしてたら思いつくのだろう(褒め言葉

くろなさん『ただいま』
かけるん『行ってきます』

そして並んだ上海列
何気に毛玉も居たぞ←
エコーで早苗さんや片桐さんと会話
ていうか半袖ジーパンは無理があるって!!
片桐さんみたいに重装備じゃないと死んじゃう!!
あ、無事に30分ほどで買えました
勿論、神主と握手もしてきましたよん

その後は怒涛の売り子タイム
お誕生日席という事もあって、人が絶え間なくやってくるよ!!
途中、頭がパンクして計算間違いをして一般参加者さんから指摘を受けたりしたよ!!ゴメンなさい←
あと、くろなさん経由で他のサークルさんの新刊も頂く
こんなに頂いちゃって良いのかな・・・?

ガムちゃんが氷持って来てくれたり、るるる君が濡れイカ天持ってきてくれたりと、色々ありがとう!!
和泉大和さんにも会えたよ!
新刊とスタンプありがとうございます^^たこ焼きプリッツも←
咲夜さんはルーミアコスでやって来たけどな
相変わらず荷物がヤバイ
マウスパッド2つ買ってどっちも使うとか言い始めたんだけど、どうしたら良いのかな←
ko_さんも例大祭以来、久し振りに出会う
ていうか身長高いなぁちょっと分けてよお兄ちゃん)`Д`)・;’

完売してからは挨拶へ
片桐さんやkazuさんのところ行ったり、ののこさんやふぅさんのところへ行って参りました
片桐さんも無事に星蓮船を買えたようで
それと新刊ありがとうございますー
kazuさんはいつも通りだったよ←
だけど、行くの遅すぎて新刊買えなかったけどな!フランちゃん・・・
でも後でポスターを頂いたので良しとしよう(ぁ
ののこさんは博多以来でしたー
髪形の事聞かれたけど、そう言えばあの時はまだ髪伸ばしてたなぁ
手ぶらで行ったのに新刊をくださるなんて…感涙でございます(
ふぅさんは元気なようで何よりでした
ていうかテンション高過ぎじゃなかったですか?)`Д`)・;’
あと、何気にポスターを狙ってました←
時間がなくて聞く事も出来なかったけどね

あと、歩いてたら偶然らいちくんに遭遇
その場で少し雑談をー
しかし、アレは奇跡としかいいようがなかったなぁ
あ、ひじきと坂下さんにも遭遇したよー
挨拶の途中でバタバタしてて全然話せなかったけどねー

その後は8人ほどで打ち上げ
秋葉のたらこやというパスタ屋さんでしたが、非常に美味しかったです
あそこはまた普通に行きたいなぁ

16日

特に何もなし
ヤマダ電機のカードを作りました(

17日

かずきの家にバスのチケットを忘れて30分遅刻する
下手したら帰れてなかったよ!!)`Д`)・;’
その後はバスで死んだように眠る

18日

たつきさんとちょっとしたデート←
お好み焼きが美味しかったです^^
その後はたつきさんと別れ、自宅へ
死んだように眠る



というわけで、ほとんど2日目がメインでしたが、皆さんの夏コミはどうだったでしょうか
お会いできた方も出来なかった方も、次回は紅楼夢で私と握手!!
あ、大⑨州でも可)`Д`)・;’

どんなお話にするか考えねば・・・!

≪前の記事:お星様
≫次の記事:レポ

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

現在の時刻

参加予定イベント

pixiv

つぶやき

サークルさん

応援・支援

ブログ内検索


