カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かけるん

Author:かけるん
所属:そして私もいなくなる

佐賀出身の絵を描くことが好きな大学生

初めての方はこちらをお読み下さい


ガチじゃないよ!!

フランちゃんが好きだよ!!

最新記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

2chまとめサイト

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

46:うぬぅ

2009/05/17 (Sun) 20:16
先月は全くシフトを入れてなかったので、バイト代が4000円でした
まぁ、それは良いとして

親知らず抜いた手術台が3900円て何ぞ
オマケに鎮痛剤とうがい薬で690円取られるとかもうね
今月の収入がマッハ
いや既にマイナスじゃないか
どうやって今月の携帯代を払えというのだ

A.貯金を崩す

オゥイエェェェェ

あと、抜糸が今週の土曜日
あれー?
今週の土曜日はサークルの皆でボウリングに行くんですがー

朝、早起きしてから行けということですね^p^
コンチクショウ

ちなみに左頬が超腫れてます
明日は学校行きたくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
授業始まる前までに収まれば良いのに



とりあえず、気を紛らわすためにkazuさんのところから勝手に持ってきたバトンをやってしまおう



質問1:名前を教えてください。

→かけるん

質問2:一番好きな東方キャラは?

→もちろんフランちゃん

質問3:一番好きなタイトル画面の曲は?(作品名も)

→風神録のアレ

質問4:一番好きな道中曲は?(作品名も)

→たくさんあって決めきれません><

質問5:一番好きなボス曲は?(作品名も)

→U.N.オーエンは彼女なのか?

質問6:そして、ズバリ一番好きな曲は?(作品名も)

→これも同じくU.N.オーエンは彼女なのか?

質問7:初めてやった東方作品は?

→紅魔郷

質問8:初めて東方Projectをプレイした当時の最新作は?

→風神録だったかなぁ

質問9:一番好きな作品は?

→やはり紅魔郷ですかねー

質問10:一番難しいと思う作品は?(STGのみ)

→文花帖
何だアレ・・・
レベル1が難しいぞ・・・

質問11:一番簡単だと思う作品は?(STGのみ)

→ ノーマルだと風神録
エキストラだと永夜抄

質問12:一番好きなカップリングは?

→フランちゃん×私

質問13:Lunaticでクリアしたことのある作品を教えてください。

→コンティニューを1回使ってよいなら、紅魔郷・妖々夢・永夜抄
1回も使っちゃダメならなしです)`Д`)・;’

質問14:「東方紅魔郷」で一番好きなキャラ、一番好きな曲

キャラ→フランちゃん
曲→U.N.オーエンは彼女なのか?

鉄壁ですね

質問15:「東方妖々夢」で一番好きなキャラ、一番好きな曲

キャラ→幽々子
曲→さくらさくら

質問16:「東方永夜抄」で一番好きなキャラ、一番好きな曲

キャラ→あれ、特にいないぞ・・・)`Д`)・;’
曲→月まで届け、不死の煙

プレインエイジアと迷ったけど、やっぱりこっち

質問17:「東方花映塚」で一番好きなキャラ、一番好きな曲

キャラ→映姫様ツヨス
曲→フラワリングナイト

質問18:「東方文花帖」で一番好きなキャラ、一番好きな曲

キャラ→フランちゃん
曲→レトロスペクティブ京都

質問19:「東方風神録」で一番好きなキャラ、一番好きな曲

キャラ→諏訪子
曲→ネイティブフェイス

ここも鉄壁

質問20:「東方地霊殿」で一番好きなキャラ、一番好きな曲

キャラ→うにゅほ
曲→霊知の太陽信

うにゅほ戦はテンション上がるって

質問21:「東方萃夢想」で一番好きなキャラ、一番好きな曲、メイン
キャラ

曲→
メイン→

実は触ったことがない

質問22:「東方緋想天」で一番好きなキャラ、一番好きな曲、メイン
キャラ

曲→やっぱりフラワリングナイト
メイン→レミリア意外使えません
それでも弱いというね^p^

質問23:東方Projectのなかで一番好きなスペルカードは何ですか?

→秘弾「そして誰もいなくなるか?」

言わずもがな
サークル名の元ネタですし

質問24:一番好きな絵師を教えてください。

→1人に絞れませんゴメンなさい^p^

質問25:一番好きなアレンジアーティストは?

→音楽系統はかなり疎いので←

質問26:一番好きなアレンジ曲(ボーカルなし)は?

→同上

質問27:一番好きなボーカルアレンジ曲は?

→同上

質問28;一番お気に入りの東方グッズを教えてください。

→マイミクさんから貰った缶バッジは大切に保管してます
あと、大嘘さんから貰ったポスターも貼ってます

質問30:一番妹にしたいキャラは?

→フランちゃんだろ

質問31:一番姉にしたいキャラは?

→割と咲夜さん

質問31;でも、嫁はもちろん?

→フランちゃんは妹なので嫁ではないよ

質問32:Extraクリアしたことのある作品は?

→妖々夢・永夜抄・風神録
星蓮船がのエキストラキャラが妹じゃなくてクリア出来たら、紅魔郷・地霊殿は妹補正が掛かってしまいます←

質問33:一番オススメのアレンジCDを教えてください。

→音楽系統は(

質問34:一番年増だと思うキャラは?

→紫と月のお方はどちらが年上なのだろうか

質問35:最年少だと思うキャラは?

→人間の誰か(ぁ

質問36:一番ツンデレだと思うキャラは?

→間違いなくパルスィ

質問37:幻想郷に行けたとしたら、一番したいことは?

→ちょっと紅魔館行ってくる

質問38:幻想郷に行けたとしたら、一番行きたい所は?

→ちょっと紅魔館行ってくる

質問39:ZUN Music Collection(蓬莱人形や大空魔術など)のなかで一番好きなCDは?

→関係ないけど『大空魔術』って『だいくうまじゅつ』じゃなくて『おおぞらまじゅつ』と言うらしい
ひぃに言われて初めて知ったよ

質問40:こんなグッズが欲しい!(あったらいいな)

→フランちゃんのキーホルダー

質問41:フラワリングナイト2009への参加予定は?

→ライブは特に行かないかな

質問42:第六回博麗神社例大祭への参加予定は?

→新刊・既刊を読んでくれた人に感謝

質問43:むしろサークル参加してやるぜ?

→そういや、サークルチケット2枚来てたね

質問44:一緒に参加したいマイミクさんは?

→これはちょっと秘密ね

質問45:カラオケでよく歌う東方アレンジは?

→惑いて来たれ、遊惰な神隠し

質問46:東方が好きな理由はやっぱりコレ!っていうのは何ですか?

→フランちゃーん

質問47:東方で一番最初に知ったキャラは誰?

→ガチでフランちゃん

質問48:もし、もってるコスがあったらそのキャラは誰?

→持ってないねぇ
将来的には・・・どうでしょう?

質問49:プレイ中に(なんの作品でも可)ちょwwねーよwwwwって思ったことって何?

→プラクティスでは取れるスペルが本編で取れない

質問50:東方への愛を長さで表すと?(単位はなんでもおk)

東方を知ってる人に悪い人はいない!でもニコ厨は帰れ^p^



あ、地霊殿オンリー行きたいな
http://jigokugokuraku.com/

≪前の記事:ふもふも!
≫次の記事:スカイプ

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

現在の時刻

参加予定イベント

pixiv

つぶやき

サークルさん

応援・支援

ブログ内検索


