カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

かけるん

Author:かけるん
所属:そして私もいなくなる

佐賀出身の絵を描くことが好きな大学生

初めての方はこちらをお読み下さい


ガチじゃないよ!!

フランちゃんが好きだよ!!

最新記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

2chまとめサイト

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

112:もーいーくつ寝ーるーと

2010/12/05 (Sun) 22:15
お正月

段々現実味を帯びてきましたね
時が経つのは早いものです、今年も残すところあと僅か―

その前に聖戦ありますよ、えぇ



こんばんわ
まだストーブをつけずに頑張ってるかけるんです

部屋が寒くて全てのやる気ががが・・・



そういえば委託先が決まりました
2日目東地区のカ-15b『鈴鳴堂』にて委託させて頂く事になりました
当日はゆきるさんのスペースにて売り子をしておりますので、気が向いた方は是非ー

あと、脱稿しました
何とか間に合いました
明日までに届けば10%割引適応なので3000円ほど浮きました
まぁ、もうちょっと頑張ってたら先週に脱稿できて、もう少し安くなってたんですがね…



というわけで、無事脱稿した自分へのご褒美(笑)にモンハンやってます
何だかワイヤレススイッチがおかしいので強制ソロプレイになってますけども←
そろそろ買い替えの時期か・・・いや、でも他の機能はちゃんと使えるしなぁ
修理に出せるなら出そうかな

とりあえず村クエはジンオウガを倒す前まで進んでます
ただジンオウガに挑む気力が湧かない・・・
ナルガ亜種と思えば良いんでしょうけど、防御力的な意味で勝てる気がしない
お金と素材を貯めて強化するしかないんですが、うむむ・・・

クマとかウサギとかトラは楽勝ですが、ハプルボッカがやばい
アイツは何かおかしいだろ・・・
今の所一番戦いたくない敵です
あとはギギネブラが想像以上にキモくてやばかった
フルフルは可愛いとさえ思えるのに、ネブラのビジュアルは何かもう無理(
あと毒が吐いてくるので嫌い



しばらくはモンハンメインでやりつつ、てんそくという感じでしょうか
てんそくは後輩に回避結界仕込んでます



あ、告知ページ作らなきゃー

≪前の記事:新刊告知
≫次の記事:冬コミ

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

現在の時刻

参加予定イベント

pixiv

つぶやき

サークルさん

応援・支援

ブログ内検索


