カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かけるん

Author:かけるん
所属:そして私もいなくなる

佐賀出身の絵を描くことが好きな大学生

初めての方はこちらをお読み下さい


ガチじゃないよ!!

フランちゃんが好きだよ!!

最新記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

2chまとめサイト

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

103:祝:紅楼夢落選!!

2010/07/29 (Thu) 22:21
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ おっこちた



というわけで、紅楼夢落ちちゃいました☆
どうしよおおおおおおおおおおおおおおお



とりあえず紅楼夢には行くと思われ
まぁ、身の振り方を考えてないので如何ともし難い訳ですが(
でも早く決めとかないと後々面倒な事になりそうです

落選自体は良いとしても(あんま良くないけど)、描き掛けの原稿をどうしよう
順当に考えて大⑨州での新刊になるでしょうがモチベががが
紅楼夢の締め切りを考えなくて済むと分かった途端、原稿のやる気をなくしました←
なまじ大⑨州まで日があるからタチが悪い



そう言えば、昨日実習の事前訪問に行って来たんですが、打ち合わせで実習開始日が盆開けの16日からになりました

…あれ、これって頑張れば夏コミ行けたんじゃ



まぁ、気にしない気にしないー

≪前の記事:冬のアレ
≫次の記事:絶望のどん底に落とされても光が一筋見えるのならばそれはきっとお姉様

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

現在の時刻

参加予定イベント

pixiv

つぶやき

サークルさん

応援・支援

ブログ内検索


