カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

かけるん

Author:かけるん
所属:そして私もいなくなる

佐賀出身の絵を描くことが好きな大学生

初めての方はこちらをお読み下さい


ガチじゃないよ!!

フランちゃんが好きだよ!!

最新記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

2chまとめサイト

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

102:絶望のどん底に落とされても光が一筋見えるのならばそれはきっとお姉様

2010/05/25 (Tue) 23:42
ブログ 用



諏訪子ー
けろけろー

参考資料の諏訪子を4枚くらい見たんですが、その中でも服に蛙をキチンと描いてるのは1枚だけでした
皆、蛙描くの面倒なんだなと思いましたまる



どうも、こんばんわ
私も蛙は描きませんでした、かけるんです

あれ、蛙とかけるんって発音似てね?



まぁ、それはどうでも良いとして
本格的に身の振り方を考えないと
金銭的にも余裕が無いですしね
地方在住は交通費が掛かるから困る

イベントのお話ですが、SPと紅楼夢どちらに出るかはまだ決めてません
夏コミはあぼーんしました^p^
とりあえず、イベントの特徴を主観で纏めてみた

SP…実習終わって2日目というのがネック
それさえなければ死に物狂いで原稿してるんですが
交通手段が飛行機なのもポイント高いです

紅楼夢…余裕を持って色々と準備出来る
しかし交通手段が新幹線と高くつくのがネック

大⑨州…行くよ

こんな感じ
誰か一緒に行こうぜとか誘ってくれたらひょっこり付いて行くかも←
まぁ、その時のお財布事情次第ですけどね



そういえば、今日の帰り道に教え子に偶然遭遇しました
出来が悪く、高校に合格する事は非常に困難だと言われた彼も、今では立派な高校生
まぁ、高校でも勉強面でひーこら言ってますけど(
実業系の高校だから、専門分野が難しいのかもしれません

あと、楽しいか?って聞いたら友達が一人も出来ません、と言われた時に何か非常に親近感が湧いたんですが、それはきっと気のせいでしょう

私は高校時代はクラスに友達はいた………ハズ



お忘れかもしれませんが、今日は5のつく日
というわけでポップンやってきたよ
超がつくくらい久し振りにゲーセンに行きました
案の定、見切れなくなっててワロタ



100525_1426~01



フォレストスノウEx
ナルタツさんが良いなーと言っていたので、急遽北海道に行って解禁させてきました
ノーマル4回パフェったらすぐ出現してワロタ
ちなみに初見4.5速でいったら逆ボ喰らいました
久し振りに40でクリア失敗したぜ…
2回目は5速でクリア

強評価と呼ばれるのも納得
発狂が41弱ぐらいあったお
まぁ、後半回復だから40強で妥当かな
回復無かったら41弱




100525_1336~01



陣旗プログレッシヴEx
 も う 2 度 と や ら ん 
あれ、この台詞DDRの時にも見たな(
火パートが押せて良かったです
山パートでゲージがボーダー切ってなかったので、これはいけると思ったらクリア出来たナリ
案外粘れるもんだな

しかし、これは純粋に41強だよ…
いつの間にかマイベス1位になってたし←



100525_1431~01



ヒップロック5Ex
やっとクリア
結構放置してましたが、ひっさびさに選曲したらいけた
左右対称地帯は何も考えずにわしゃわしゃ手を動かせば結構残りますね
と言ってもゲージを3分の2くらい削られたけど
42のクリアメダルが増えて良かった



こうして見ると今日は覚醒日だな
あ、サイコビリーExはまだ出してません^p^
Ex出ると思ったら1ドット残ったでござる
隠し曲はTAKAとLEDとよしくんのが残った
早く出そう

あと、フィバロボのゲージが終始半分くらいでした
縦連さえしっかり押せればいけそうでしたが、そんなに甘くは無かった




弐寺は7段のプロバロ灰で落ちる
何だあの階段



ポート開きません^p^
もうクラ専で良いかなと思ってきた←

≪前の記事:祝:紅楼夢落選!!
≫次の記事:全てを捧げて命を懸けてお姉様の隣にいるの

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

現在の時刻

参加予定イベント

pixiv

つぶやき

サークルさん

応援・支援

ブログ内検索


