カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かけるん

Author:かけるん
所属:そして私もいなくなる

佐賀出身の絵を描くことが好きな大学生

初めての方はこちらをお読み下さい


ガチじゃないよ!!

フランちゃんが好きだよ!!

最新記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

2chまとめサイト

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

116:速報:扇風機出した

2011/06/24 (Fri) 01:13
私の部屋は冬は外よりも寒く、夏は外よりも蒸し暑いという最悪の部屋です



どうも、こんばんわ
クーラーなんて高尚なものは部屋にありません、かけるんです



窓を開けたいのですが、蚊が入ってくるので開けられないというジレンマ
蚊取り線香買うとか前言ってましたが、お財布の都合により来月のお給料待ちになる可能性が高いです
あああ、どうやって虫ケラどもと戦えば良いのだ・・・



後輩の三鳥に教え技を教える約束をしてたんですが、やぶれたせかいでギラティナを捕まえては電源を切る作業を繰り返しているので全然進みません
気付いたら期限が過ぎてた←
もうギラティナ妥協したいです
早くストーリー進めないと



大⑨州で出る神霊廟合同誌に参加しました
詳細はまた今度で

というより、大⑨州に参加される方ってどのくらいいるんですかね?
もし行かれる方がいればご一緒したいです
博多はそこそこ行ったことがあるので案内はできる・・・は・・・ず・・・

今年は夏コミに行けない事が確定してしまったので大⑨州で遊ぼうと思います



そういや今度の日曜日に遊びに行こうとしたらバイト先からシフトに入れとの要請が
何ヶ月かオヤスミしていたので、正直、どうやって教えるのか忘れた・・・
まぁ、でも久し振りに子供達に会えるので楽しみではあります

というわけで、今度の日曜日にラーメン食べに行こうと言ってた人はまた今度でお願いします



さて、ギラティナ捕まえなきゃな・・・
飽きたら魚君が進めてくれたホワイトでボルトロス厳選します(

108:かけるんさんの3連休

2010/10/10 (Sun) 03:09
306 名前: 行政官(三重県):2010/10/07(木) 20:07:37.86 ID:rHxyXUMQ0

                       ヘ(^o^)ヘ  滲み出す混濁の紋章
                         |∧     不遜なる狂気の器
                     /  /
                 (^o^)/
                /(  )   湧き上がり・否定し 痺れ・瞬き 眠りを妨げる
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三      爬行する鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形
 ( /
 / く    結合せよ 反発せよ  地に満ち 己の無力を知れ!!
        破道の九十!!

 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                    -‐
  ー
 __          黒       棺            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \




ブームくんまじかっけぇな



どうも、こんばんわ
ブリーチは10秒で読み終わります、かけるんです



今日から3連休ですね
そう言えば月曜日は紅楼夢ですね
今回は私も紅楼夢に参加します

『お前、落ちたんじゃねーの!?』と思われる方がいらっしゃるかも知れませんが行きます、売り子で
以下、1分で分かる売り子の経緯

[2010/09/08 20:11:13] くろな: (*'-')n
[2010/09/08 20:11:32] かけるん: はいはいー
[2010/09/08 20:11:38] くろな: 紅楼夢来る?
[2010/09/08 20:11:45] かけるん: あいあい
[2010/09/08 20:11:47] かけるん: 行きますよー
[2010/09/08 20:11:55] くろな: 売り子(ry


というわけで、一昨年に引き続き今年もくろなさんのスペースで売り子をします
なので紅楼夢ではI-19aで売り子をまったりしていると思われ
お使いも少しあるんですが、基本的にはスペースにいます



というわけで、かけるんさんの3連休の予定はというと

10日
新幹線で大阪へ
途中神戸で下車して神戸牛食べるよ!
神戸観光
大阪で適当に
 カ ニ 中 止 
らいち君宅へ

11日
紅楼夢
終わった後は梅田でらいち君主催のオフ会に参加
らいち君宅へ

12日
くろなさんと京都旅行
新幹線で佐賀まで帰るよー

そんな感じです
割と充実してるなー

そんなわけで、紅楼夢に行かれる方はインテックスで私と握手!



あと、神戸で観光できる場所を募集中

ブログ TOP

現在の時刻

参加予定イベント

pixiv

つぶやき

サークルさん

応援・支援

ブログ内検索


