カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かけるん

Author:かけるん
所属:そして私もいなくなる

佐賀出身の絵を描くことが好きな大学生

初めての方はこちらをお読み下さい


ガチじゃないよ!!

フランちゃんが好きだよ!!

最新記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

2chまとめサイト

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

122:第9回博麗神社例大祭

2012/05/25 (Fri) 01:58
と、いうわけで早いものでもうすぐ例大祭ですね
今週末が例大祭とか実感湧かないです、かけるんです



今回は新刊『すき♡すき ないしょあそび』を引っ提げて「B-53b そしてかれはいなくなる」でお待ちしておりますー
フランちゃんがこいしちゃんにちゅっちゅされる本となっております
お話考えたのがで、作画して下さったのがももゆきさんですー

表紙

当日はこんな表紙の本で皆さんをお出迎えする予定です
お値段はコイン1個500円となっております~



あ、当日はポスターを飾るんですが欲しい人がいらっしゃったらイベント終了後にお声をお掛け下さいませ
欲しい人が多数いる場合はじゃんけんになる予定ですです



それでは会場でお会い致しましょう!

あ、例大祭に行けない人用に少数ではありますがとらのあなさまで委託もしております
もしよろしければこちらからどうぞ~

120:気がつけば

2012/01/28 (Sat) 00:36
何とかけるんさんは22歳になってしまいました
早いものですね

おめでとうメールやメッセージくれた人はありがとうございました!



大学も3月で卒業ですってよ!



あ、誕生日プレゼントは懐中時計ください(
なんかピクシブ見てたら凄くカッコいい咲夜さんと懐中時計のイラストがあったのでー
んで、色んなサイトとか見てたら欲しくなったり



あとカラオケに誰か行きましょう
ヒトカラもいいけど皆でワイワイやるのも好きだったり







そういや、例大祭に申し込みました







今回はももゆきさんとの合同サークルで『そしてかれはいなくなる』でサークル参加します
私が原作でももゆきさんが漫画を担当することになりました
ちなみにこっそりとR-18本です

今年の例大祭は5000SP募集とのことですが、無事受かると良いなぁ・・・

119:第7回東方紅楼夢

2011/10/12 (Wed) 23:51
DSC_0081のコピー



行きます、多分



当日は「あ-09b / 絆キセキ」さんのところで売り子をしています、多分



皆さん、来て下さいね



あと今回、くろなさんと絆キセキさんの合体サークル「きつねキセキ」の新刊、「桜散ル」のタイトルを書かせて頂きました







書店委託もあるそうなので是非是非手にとってくださいませ

とらのあな
メロンブックス






それでは第7回東方紅楼夢、楽しんでいきましょう

118:インタビュー

2011/09/06 (Tue) 00:09
何か最近、巷ではインタビューズってのが流行ってるらしいですね



というわけで登録してみました
何か質問がある方はこちらへどうぞー



イラストの方は落ち着いたら上げていく予定ですのー

117:もうすぐ大⑨州東方祭ですね

2011/07/22 (Fri) 12:51
というわけで、私も参加します
と言っても一般参加ですけどね

イラストはちまちま描いてます
・・・描いているのですが、PCのマザーボードが故障してしまったので修理に出しており、アップロードもできないという状況

夏コミの合同誌用の原稿も描かなきゃいけないのに・・・
締め切り間に合わなかったらアナログで描いて、どっかでスキャンして提出、みたいな感じになるでしょう



ちなみに、今回ははっとーさん主催の神霊廟合同誌に参加させて頂きました
カラーイラストを2枚描かせて頂いたので、当日の合同誌には載ってると思います
興味がある人は買うと良いんじゃないかな

・・・PCが故障する前に提出できて良かったー

以下、詳細ー




会場にはこっそり行く予定です

ブログ TOP » 次のページ

現在の時刻

参加予定イベント

pixiv

つぶやき

サークルさん

応援・支援

ブログ内検索


